こんにちは!田町のメンズ脱毛サロン、レシズモのスタッフです!

暑い日が続きますね、、、節電しつつ、熱中症には注意しましょう!!

本日はVIO脱毛の疑問についてお話していきます。

初めてのVIO脱毛って、わからないことだらけで緊張しますよね。

まず、来店前の自己処理です。

形を残したい方も、全て無くしたい方も、初回の脱毛では全て剃って照射することをお勧めしております。何度か照射を重ねて毛量・毛質を整えてから形を整えていくのがお勧めです。毛量はこのままでいい!という方のみ形を整えてきてください。

Vライン、Iラインはハサミで一度毛の長さを短くしてから、電気シェーバーなどで剃っていきます。できる限り長さが1ミリ以下になるように剃りましょう。

Oラインは自己処理が難しいのでサロンで処理させていただきます。

次に、VIO脱毛をする時の服装です。VIO脱毛のみの場合はボトムと下着を脱いでいただき、使い捨てTショーツを身につけてベッドに横になっていただきます。※Tショーツは面積が広い方が前になります。

気になる人が多いであろう、VIO脱毛時の体勢です。

ベッドに仰向けの状態でVラインを脱毛します。

仰向けのまま、足を4の字にしてIラインを照射します(片足の膝を曲げ、外側に倒した体勢)

最後にOライン脱毛です。横向きになって頂き、上側の足を胸に引き寄せていただきます。タオルの中で体勢を変えて頂くので露出は最小限です。

お痛みが少ない機械ではありますが、毛が濃い部位にはなりますので人によってお痛み感じることがございます。

その際は痛みの少なくなるよう調整させていただきますのでご安心ください。

他にもわからないこと、不安なことはいつでもお問い合わせ下さい(^^)

無料カウンセリングもご予約できます♪