田町のメンズ脱毛サロン、レシズモのスタッフです!

ご来店からの流れをご紹介させていただきます。

お店の看板が目印になります!こちらを目指してお越しください♪お店に着きましたらインターホンで201を押して店内へお入りください。

1.まず、手指消毒と検温にご協力いただきます

2.施術部屋へ移動し、カルテのご記入をお願いします

3.スタッフより脱毛の仕組みや料金の案内をいたします

4.パッチテストを腕の内側で行い、アレルギー等がないか確認します

5.同意書や契約書の記入をしていただきます(ここまで約20〜30分)

脱毛に移ります。ベッドはヒートマット完備しているので冬でも暖かく施術できます♪  打ち漏れがないように水性ペンでマーキングさせていただきます。 保湿ジェルを塗ってから光の照射になります。

お痛みは少ない機械になっていますが、男性の髭は特にお痛み出やすい部分となっていますのでしっかり冷やしながら照射していきます。 照射後もお冷やしをします。 ジェルを軽く拭き取って終了になります。(照射に約15分)

最後にお会計をしてから次回の予約をとっていただきます。

このような流れになっています。スタッフが適宜説明・案内しますのでご安心下さい♪

2回目以降の方は問診表記入していただいた後すぐに施術となりますので宜しくお願いします。

いつでも万全の体制でお待ちしております★