こんにちは!田町のメンズ脱毛サロン、レシズモのスタッフです!

本日は他サロンとの違いは何かご紹介したいと思います。

①丁寧な施術

お客様の気持ちに寄り添って、不安事を解消していけるようにスタッフが光脱毛に関する勉強、研修を何度も重ねています。

またしっかりマーキングをし、打ち漏れのないよう注意を払って照射します。

看護師資格のあるスタッフが在籍しているので高い水準の脱毛技術を提供します!

 

②料金が明確

大手サロンなど、トータルでいくらかかるのか分かりにくいサロンが多いですが、当店はわかりやすいメニューで料金が一目瞭然!明朗会計で、無理な勧誘等もないため、カウンセリングのみでも安心してきていただけます。

 

③最新の機械を採用(THR方式)

赤外線領域が多い波長を使用することで、広く肌の奥まで光が浸透!!今まで難しかった産毛やお髭にも効果が見込めます!

IPL方式の弱点である痛みを軽減し、SHR方式より安定した光を連射することができます。

 

④完全個室・完全予約制

完全予約制のためあらかじめご予約頂いたお客様のみ対応しています。そのため待ち時間0分。入店後スムーズに施術にとりかかられていただきます。

予約変更やキャンセル料金もかかりません!!安心してご連絡ください。

 

⑤シェービング代なし!

剃りにくいところはどうしても剃り残しがありますが、コースご購入で電気シェーバープレゼント&剃毛代無料となります!!

興味を持ってくださった方、是非カウンセリングのみでもお越し下さい(^^)